
【エクラ 華組 綾部佳世さん】ADAWAS×eclat 1枚で着映え!ひんやり涼しい洗練ワンピース3コーデ

綾部佳世
主人と娘2人の4人家族。 叔父経営の不動産業、広報支援で独立した主人の仕事も一緒にしながら、地域の子育て支援、イベント企画、運営などやりたいことを一つ一つ大切にしています。 ファッションはハンサムコーデ、シンプルでスパイスの効いた大人かっこいいスタイルが好きです。
Instagram:k.a.y.o.5.8
Instagram:piare__press
ADAWAS×eclat 【別注】接触冷感ワンピース ¥26,400(税込)
今回、éclat編集部の依頼でセルフスタイリング企画に参加させて頂きました。
現在発売されている7.8月号にも掲載されている、ADAWASのエクラ別注ワンピース。
レギュラー丈とロング丈があり、ロング丈を着用しています。
カラーは、他にグレージュ、ブラックがあります。
170cm着用です。
まず一つ目は、そのまま着たスタイル。カンカン帽子や小物でシンプルワンピを一気に華やかに。綺麗めにまとまりすぎないよう、ホワイトスニーカーでカジュアル感を出しました
シンプルワンピには帽子がよく似合います。麦わら帽子やキャップでも可愛いですね。
帽子:田中帽子店
バッグ:PARIS/64
靴:ara
ネックレス:ケネスジェイレーン
二つ目は下にデニムを合わせました。ブラウンには明るい色が映えるので、今回はスキニーのブルーデニムですが、ワイドデニムでもおすすめ。ホワイトパンツとかもいいですね。
スリットからボトムスがチラッと見えるのがお気に入り。夏コーデは、ビビットカラーやビタミンカラーのバッグを合わせるのがおすすめ。
今回のブラウンにはシルバーがよく映えます。バッグの金具やジュエリー、靴はシルバーで統一。
jバッグ:FEEL AND TASTE
ピアス:maggie jewelry japan
靴:KURUN
バングル:STUDIO CHERIE
三つ目は大判スカーフを巻きました。ベルトでも可愛いですが、最近スカーフ人気ですよね。
結び目の位置や、柄をどこを見せるかで遊べるのも楽しい。
スカーフやベルトをつけるとワンピースの丈感も楽しめるので、長めのマキシ丈は色々コーデを楽しめておすすめです。
後ろ姿はこんな感じ。今回結び目をサイドにしましたが、正面も可愛いです。
180度結び目を変えると、スカーフのガラの見え方も違うのでスカーフコーデは奥が深いですね。
スカーフ:FENDI
ジュエリー:maggie jewelry japan
サンダル:maggie jewelry japan
- ADAWAS×eclat
- 【別注】接触冷感ワンピース
- ¥26,400
- カラー:ブラウン、グレージュ、ブラック
- サイズ:レギュラー丈、ロング丈
最後まで見てくださりありがとうございました。梅雨本番、これからジメジメ暑くなりますが、接触冷感の涼しいワンピースでコーデも楽しみたいですね。




























