“ちょっと女らしく♡”にこだわった大人スウェット#スタイリスト川上さやかさんコラボ#バイヤーこれ買い! | HAPPY PLUS VOICE

“ちょっと女らしく♡”にこだわった大人スウェット#スタイリスト川上さやかさんコラボ#バイヤーこれ買い!

人気スタイリストの川上さやかさんとウィムガゼットがタッグ組んだコラボアイテムが登場!川上さんが得意とするベーシックを軸に着回しができて大人の“きれい”を引き立てるこだわりの自信作!

スタイリスト川上さやかさんコラボ

“ちょっと女らしく♡”にこだわった大人スウェット

Whim Gazette【スタイリスト川上さやかさんコラボ】スウェットプルオーバー¥16,500 ブツ撮り
Whim Gazette
【スタイリスト川上さやかさんコラボ】スウェットプルオーバー
¥16,500

スウェット自体はカジュアルなアイテムですが、それをちょっと女らしく見えるように。休みの日だけに着るアイテムにしたくなかったんです。まず、袖をたっぷりさせることで女らしさを取り入れ、デザインにポイントをきかせました。さらに、今季トレンドの短め丈に。シャツやブラウスにも重ねても、一枚で着ても今年らしいバランスになります!色は肌なじみのいいカーキと鉄板のブラックにしました。

  • from
  • スタイリスト川上さやかさん


スタッフが着てみました!

川上さんと着用しながら1cm単位で測り、お洗濯した後も考慮して設定した短丈スウェット。股上が深いボトムとの相性はもちろん、ジャンスカやオールインワンと重ねてもスッキリと着ていただけます。川上さんらしいキレイめ感のある無地のベーシックにこだわり、ボリューム袖やクルっとした裾など可愛さもいれた“大人が着たいスウェット”です。

 
“大人の可愛い”がモットーなアラフォーママバイヤー。気になったらすぐ試したくなるタイプ。趣味は海外ドラマとCross Fit。コスパ服・アラフォーカジュアルをメインにセレクト&発信していきます。
Natsuセレクトアイテム ≫