
バイヤーが秋注目の4つの大人ブランド
バイヤーが秋注目の
4つの大人ブランド
毎シーズン膨大なブランドの中から厳選したアイテムを買い付けるハピプラストア敏腕バイヤーが、今季の注目ブランドを厳選。お馴染みブランドから話題のニューフェイスまで、秋の立ち上がりに買うべき、大人に似合うアイテムをセレクトしました!

BOWTE(バウト)
ハンサムなのにどこか女っぽい上質で美しい大人の日常着が見つかる
デザイナー靭江千草氏が手がける話題のブランド。上質な素材を高いテーラリング技術で仕立てた服は、ハンサムな中にほんのり女らしさが漂うのが魅力。2023年デビューながら、瞬く間に服好きにとってのマストブランドに!
MADISONBLUE(マディソンブルー)
リラックス感溢れるコーデこそ、素材やディティールにこだわりたい。旧式編み機でゆっくりと時間をかけて編まれたスウェット生地は、他にはないソフトな肌触り。裏面は毛足長めのパイル地なので、秋の始まりに素肌の上に着てもしっとり柔らかい着心地。
ストンと落ちる台形シルエットは体のラインを拾いすぎず、マキシ丈なので程よくエレガントに着こなせます。
LOEFF(ロエフ)
一見普通の服に見えるのに着ると洒落て見えるシルエットが魅力
2019年にスタートしたユナイテッドアローズのストアブランド。一見普通に見えるのに着るだけでサマになり、他のアイテムと合わせやすい使いやすさも人気の理由。無骨なのにどこかフェミニンに決まることから、おしゃれのプロからも熱い支持。
ミリタリーベルトのような、無骨ながらシンプルで使い勝手のよいベルト。
ゆったりシルエットのTシャツは、大人が品よく着られる上質なツヤとドレープ感が特徴。
全長38cmのチョーカータイプで、Tシャツやニット、スウェットなど、カジュアルアイテムとも相性抜群。
ADAWAS(アダワス)
老舗ニットカンパニー発の上質シンプル服が見つかる
ニットのプロが立ち上げたブランド。糸から開発するほどこだわりの素材を使った、シンプル+αな日常着が揃います。今回は『SPUR』などのモード誌や広告で活躍するスタイリスト飯島朋子さんとのコラボレーションアイテムをピックアップ!
撮影/長谷川怜実(モデル)、 坂田幸一(商品) モデル/横田美憧、Atsuko スタイリング/石関靖子 ヘア&メイク/菊地美香子 取材・文/堂坂由香 企画・構成/内山しのぶ
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