2024年10月8日
【ムーミン】生誕80周年を祝う新作ブランケットも登場!「Sofa with KLIPPAN」キャンペーンスタート
330 Views
Hydro Flask®(ハイドロフラスク)が生まれた地、アメリカオレゴン州ベンドは四方を大自然に囲まれており、仕事の前にはハイキングや景色を眺めながらコーヒーを楽しみ、休日はキャンプや魚釣りを楽しむという文化が根付いています。2009年、当時アメリカ市場でハードプラスチックボトルが全盛の中、Hydro Flask®は初めて保冷・保温のできる断熱ボトルの販売をスタート。2011年には売上1億円を突破し、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。その2年後には20ヵ国以上に進出、同年日本にも初上陸しました。2020年には年間売上300億円も達成。断熱ステンレスボトルでは全米No.1のシェアを誇っています。
数量限定なので、お早めに!
ボトルの底にシリコン製のパーツが付属しています。ボトルの底を汚れやキズから守ります。
2022秋冬の先行予約会がスタート!
敏腕バイヤーが今からチェックすべき秋冬の新作&名品をピックアップ!