\今日のコーデ/ニットの上に羽織っても窮屈さを感じないライトジャケットの理想形【2021/11/16】 |

\今日のコーデ/ニットの上に羽織っても窮屈さを感じないライトジャケットの理想形【2021/11/16】

ニットの上にも羽織れるジャケットは、この秋買ってよかったアイテムNo.1。
すっきりしたノーカラーなのでアクセや巻物も映え、フロントを開けてもいい感じ。

季節感をUPするなら、ツイードのIラインスカートが効果的。
今日はロングブーツの初おろしだから、なるべく控えめに投入したい。
スリットから覗く、クラス感漂う存在感は「LAURENCE」ならではのクオリティです。

グレーを軸に品よくまとめたワントーンは小物で今どきの空気感もキープして。
クラシカルなパールネックレスやBIGトートなら一気に上級者な仕上がりに。

\今日のコーデ/ニットの上に羽織っても窮屈さを感じないライトジャケットの理想形【2021/11/16】


 
40代の働く女性のためのメディア「Marisol」のオンラインショップ。女っぷりが上がるコーデとともに、トレンド感と上質感のあるアラフォーに相応しいアイテムをご紹介。大人の体をきれいに見せる服がそろっています。