\今日のコーデ/今季らしく計算された袖とサイドの切り替えが印象をアップデート【2021/11/12】 |

\今日のコーデ/今季らしく計算された袖とサイドの切り替えが印象をアップデート【2021/11/12】

手芸ブームに乗って、友達とソーイング教室の体験へ。
そのまま入会しそうだから、好印象間違いなしのコーデをセレクト。

上はワイド切替トップスで、シンプルながらもセンスの良さをアピール。
体につかず離れずのワイドシルエットで、座った時のお腹まわりも心配なし。
ふんわりモヘアのカーディガンを羽織れば、季節感や優しげな印象も得られそう。

佇まいを一新するミント色はこの秋一番に取り入れたい新色。
モードもコンサバもいける色味だから、持っていて損はなし。
トレンドの白ブーツとも相性ぴったりでぐっとおしゃれに仕上がります。

\今日のコーデ/今季らしく計算された袖とサイドの切り替えが印象をアップデート【2021/11/12】


 
40代の働く女性のためのメディア「Marisol」のオンラインショップ。女っぷりが上がるコーデとともに、トレンド感と上質感のあるアラフォーに相応しいアイテムをご紹介。大人の体をきれいに見せる服がそろっています。